8月17日に宮城県が新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の対象地域となりました。
加えて、仙台市内の飲食店には午後8時までの営業時間の短縮要請 終日の酒類の提供停止など、今まで以上に強い要請がなされました。
これを受けて、当自習室では、駅前の飲食店の多い立地にあることからも まん延防止等重点措置の期間である、
8月20日〜9月12日の間、平日夜の営業時間を1時間短縮し 21時までとすることといたしました。
現状、営業時間短縮要請は飲食店のみで
他業種においては、延床面積1000㎡以下は 協力依頼となっておりますが
今後の感染状況、県や市の動向を見ながら対応してまいります。
その際、ホームページでお知らせしてまいります。
なお、ナイトタイム会員のお客様には、 平日につきまして、午後15時から利用いただけるようにいたします。
普段より、ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますが 何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。